

てきとーかくよー

・Lycee
公式が終わったコンテンツのモチベを保つことは僕にはできなっかったw
ファイナル以降1回もやってないんで完全にオワコンですね。はい。

・アニメ
最近少しずつ見てる気がする
ゆーても周りに(チカメさんつきねこさんに)勧められたのをみてますね
前期は俺ガイルとグリザイアみてましたw
いろはすー

・COJ
結構飽きやすい僕が1年間飽きずに続いてますw今日でちょうど1年だから戦績はっとこ
SUBxiQCn.jpg
1年で3816戦勝率53%wJ2くらいまで遊びすぎてて勝率が完全にオワコンw
ある程度てきとーでもそれなりに勝てるから僕はこのゲーム好きw
あと常時対戦相手がいるのが凄いいいですねw
23日に新弾でるけど面白い環境になるといいなー期待

・ブログ
知り合いに書けって言われたから書いたけどこれならツイッターでいいねって思いましたw
まぁツイッターに書いてること程度のことしか書けないよっていったらそれでも週1で書いてって言われてるんで
来週も時間があったら頑張って書きたいなーゆうて5分くらいしかかかってないんですけどねこの記事も

今回はここで終わりますーおつー

LYCEEは終わったんだ!もういない!

いままでお疲れさまでした。

プロフィール

刻@紅葉

Author:刻@紅葉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
